忍者ブログ
戦国BASARAの二次創作をしています。 公式関係様各位とは、一切関係ございません。 女性向けの表現(同人、BLなど)の落書き、読み物があります。 苦手な方は、ご注意ください。 そして、まったり更新です... << 鍵付きの記事をお読みになる時の、パスワードのヒントです。 このブログのタイトルを、alphabet、9文字で入力してください。 >>  << もう一つ、ヒントです。   ⇒  ( ● s ● ● ● ● ● ● ● ) >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSS 【 昔から 】
作業の合間に…



拍手

PR
 
まいぶーむ
元親さん緑ルート…
官兵衛さんに碇槍を弾かれ、鉄球が迫る
しまった!!
家康さん駆けてきて、鉄球を素手で!弾く
落下してきた碇槍を片手で受け
それを元親さんに差し出す
肩を少しすくめての両目ウィンク…!!!
可愛い!!!うわ~~~~んんん!!!
娘を相手に、風呂場でボディーブラシを碇槍に見立て
再現したりなんかして…あかん状態です><

変なとこで、まいぶーむ、でした(#^.^#)

拍手

お鼻がぁ~
ぐずぐずして、終了しかかってまふ><
マスクが暑苦しい季節になり申した

拍手コメントありがとうございます!!!
拍手のみの方もありがとうございます!!!

今の原稿終わったら、元親と家康の妄想を
ぶつぶつ呟きたいな~


次から
ぐだぐだ弱音です…



拍手

 
天に祈る
白木蓮は、天に向かって祈っているようだな…
というのが発端で、今、お話を書いています。
元親赤→毛利青からの、鶴姫ルート(捏造)の妄想です。
あと、あと…と欲張って何か小話を書きたい(希望)
あと、子犬元親ちゃんの無配を考えています。
思うように書けなくて、うがうがしてる状態ですが><
この状態で、別府から義父母がやってくると…
うん…がんばる…

続きから返信です。

拍手

 
春は名のみの
お久しぶりの更新です…orz
私事(家人と自身の体調不良等)で、ずいぶん長く潜っていました。
元気を取り戻しつつあるのですが、病とは気力体力をことごとく奪っていくのですね。
本当に健康であること、というのは大切で有難い事なのだと痛感しました。

倒れる前に申し込んだSCC…
私共も参加いたします。
同時に『親家日和』様の親家プチ、
そして、東山様主催のシャチ元親さんと人間家康さんの合同誌に参加させて頂きました!



『Leaf(リーフ)』(東3 ユ11a)
私と楓迅の二人参加ですが、今回他ジャンルの友人に売り子さんのお願いをしています。
持っていく本は、既刊と新刊(コピー本)、無配ペーパーの予定です。
詳細なお知らせは恐らく、ぎりぎりになるかと思われます><
原稿落とさんように頑張ります!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
燈香ゆえ
性別:
女性
職業:
働く三児のmaman
趣味:
親家妄想、歌
自己紹介:
戦国BASARA(親家、東西トリオ)が好きです。
ちかいえ~い♥
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(03/05)
(03/08)
(03/10)
P R
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny